こんにちは!ラブ

長めの韓国旅行もついに終わり‼︎
明日帰国します~飛行機

長かったような、早かったような?
とりあえず早く働きたくて、
ウズウズしてます笑ニヒヒ

何だかんだ働くのが好きなんだな
と気付いた3週間の韓国旅韓国

お土産はチョコチョコ買っていた
のですが、今回はいつもより
少なめかなぁ?物欲もいつもよりは
強く無かった鏡香水化粧品

その分、美活にお金を掛けました札束

今日は、お土産として購入した
お菓子の一部をアップしますハートハート


近所のスーパーにたまに行って
いたのですが、すんごいキレイに
袋詰めしてくれる笑拍手

中身は


オリオンの예감と오뜨はリピ買いです!
美味しいし、오뜨は箱が薄いので
持って帰りやすくてお願いキラキラ

同じくオリオンの生クリームパイは
美味しいと話題なので、絶対買って
帰りたかったやつ‼︎

もうひと箱買い足そうかなプレゼント

三養のチーズラーメンは、カップ
ラーメンの方を食べて、まぁまぁ
美味しかったので笑チューチュー

パッケージも可愛いしで、買って
みましたラーメ

帰国したら、お土産類は早速
仕分けしたいと思いますハート