こんにちはハロウィン

昨日はひさびさ
QTアートメイクセンター
にリタッチとヘアラインの
アートメイクを受けに行って来ました足

また後日詳しいレポをアップ
しますねピンクハートピンクハート

今日はやっと見つけた、こちら
をアップスマホ


私あんまりKPOPアイドル
知らなくて…韓国

こちらの方は、iKONのメンバー
の方なんですかね笑!?

とりあえず中学生の姪っ子から
買って来てと頼まれたのが、
画像の彼が持ってるリップ口紅

完全にBigbangのキャラクター
やと思っていました真顔

大小様々な店舗のオリーブヤングや
その他ドラッグストア、
コンビニを回っても全然ナイアセアセ

友達にも、見掛けたら買っといて~
と頼んでいましたが無いとキョロキョロハッ

諦め掛けてた時に、滞在先の
コシテルの近所の冴えないコンビニ
で見つけました!


この時はラス1だったけど、
昨日また寄ったら2つ入荷して
たので、もう1つ買いましたグッ

達成感‼︎

姪が喜んでくれるかな~と思うと
嬉しいmeg♡でした笑ニヒヒ

注意LOHBSには普通に売って
いました、2種類くらいタラー