こんにちはウインクハート

お友達が2号線シンリム駅の近くに
住んでいるので、良く行くのですが韓国

駅ナカにこんなお店があったとは!


最近ちょくちょく行くらしいです足

タッカンジョンや、ハットクなど
色々な軽食?B級グルメが売られて
いますバーベキュー真ん中バーベキュー右おでん真ん中スナック屋さんと
でも呼ぶのかなぁ!?


タッカンジョンは注文後に
タレに絡めてくれますハート

友達が甘辛タレ好きじゃ無いのと、
2人共唐揚げ大好きなので!
タレ無しを買いましたよグッ


あと、この蟹のやつ🦀
何て名前なのかは、分かりませんもやもや

お店の方が、私達が蟹に興味を
示していたからなのか、オマケで
くれましたチューチュー


唐揚げはピリ辛ですが、ホントに
日本の唐揚げみたいな味‼︎
美味しくて、お腹一杯だったけど
結構食べたもぐもぐ

蟹は、甘辛タレに絡めてあって
割と想像通りの味でしたOK
カルシウム摂れそう💊

友達が住んでると、旅行では行か
ないような場所やお店に連れて
行ってくれるので、楽しいピンクハートピンクハート

前にも書きましたが、ホントに
シンリムお勧めちゅー屋台も多いしディープ
な韓国を体験出来ると思います韓国