こんにちはチョキハート

昨日も美活へ行って来ました韓国

最近気になり出した、
シナジー整形外科お願い病院

モニターでは無く、ツイッターで
有名な方が紹介されていて、LINEで
予約してから行きました足

とにかく通訳さんは日本語完璧で、
日本人タイプの気遣いの細やかさ日本
あとLINEもいつも可愛い!

室長さんも代表院長も、カリスマ性
があるのにフレンドリーで、ここ
まで熱心にカウンセリングしてくれた
ところは初めてハートハート

必要無いものはハッキリと言って
下さるので、安心ですよおいで

さて、話は変わりますが先日オリヤン
で買い物をして来ました財布


人気のW.DRESSROOM
新しい香りが加わっていました香水


NEWって貼ってあるし、新しい
ですよね、きっと🤔

でもやっぱり個人的には、右端の
APRIL COTTONが好きピンクハートピンクハート
今回の韓国旅にも持って来ていて、
服やベッドにシュッシュしてます🛏

あとは、グーダルの青みかんシリーズ
もセールになっていました下差し


クリオの店舗と同じくらいの
割引率みたいですコインたち

店舗だと、場所や購入金額によって
おまけが貰えるから、そっちの方
が良いですかねプレゼント

購入したのは


ちゃっかり青みかんのクリーム
買ったチューバイオシルクは、周りで
使ってる韓国人が多くて、ヘアオイル
買ってみましたグッ

モイスチャータイプで、なかなか
良いかもキラキラ

持ち歩いて、外で髪の乾燥が気に
なる時にも使ってますクシ