こんにちは照れイチョウ

関西に大きな被害をもたらす台風が
来たかと思えば、次は北海道で
大きな地震が発生。

仲良しのお友達の実家が、
北海道なので心配でしたが
食器などは割れたけど、家族に
怪我は無かったとのことで
ホッとしました。

被害が大きくまだまだ余震
など不安は続くかと思うと…。

これ以上被害が拡大しないこと、
また早急な復旧を祈るばかりです。

ここからは通常ブログなので、
お付き合い頂ける方は
よろしくお願いします。

ハートハートハート


最近またまたQoo10熱が高まって
いる私…スマホ

先日また3点‼︎ポチっちゃいましたウインク


女優キョン・ミリパクトとして
韓国韓国で大人気のこちら化粧品

VTみたいなマーブルパクト
ですねグッ

実は、韓国で美容クリニックに
勤めているお友達が買って
良かったらしくてラブラブ

しかも、クリニックの韓国人の
先生達も試しに使って、みんな
買う~っとなったらしいお品キラキラ

これは買うしか無い‼︎

また届いたらレビューを書きたい
と思います鉛筆

お次は


日本で言う、酢豚みたいな料理が
簡単に作れるキットまじかるクラウン

姉が作って美味しかったそう
なので、注文してみましたピンクハート

タンスユク大好きなので、
期待しちゃうナイフとフォーク

最後は写真は無いのですが、
新たなカラコンも注文目

これで、もうしばらくは買い物
控え無いとですねアセアセ