こんばんは星空

ひっさびさに、日本でネイル
サロンに行って来ましたハート

かなりシンプルですが、まだ
お給料も入っていないので
安いコースに笑ニヒヒお札


貝殻やパールなどのパーツを
ボーダーの上に置いてもらい
ましたマニキュア

来月は、何でも好きなデザイン
を定額でやって貰えるサロン
に行こうかなラブラブ

そして、ネイルサロンでずっと
K-POPのMVが流れていたんです韓国

最近全然K-POPを聴いていなかった
ので、有名であろうグループも
知らなかったのですがアセアセ

気になったのが、こちらの
グループ下差し


NCTキラキラ

メンバーが入れ替わる可能性も
あるようで、AKBとかみたいな
感じなのかな🤔

良く分かってない笑もやもや

でも、独特の曲やダンスが多くて
ハマりそうな予感ですチューハート