こんにちは猫ピンクハート

バノバキ整形外科
でのカウンセリングの様子を
レポしたいと思います鉛筆


実際に受けたのは、

ダイヤモンドエラボトックス
ダイヤモンドビタミン注射

ですが、輪郭手術の
カウンセリングもお願い
していましたチューキラキラ

ちなみにまずは室長さん
とのカウンセリングで
これまでの整形・施術歴や
希望などを伝えて行きます病院


バノバキ整形外科は
輪郭手術が1番有名なイメージ‼︎

色んなビフォアフ写真を
ツイッターなどで見ましたが
自然でキレイなんですよねハート

垢抜け感がスゴイ拍手

院長先生は、ホントににこやか
&穏やかでラブラブ

丁寧にゆっくり説明して下さい
ますし、何か質問が無いかも
常に聞いて下さいます!

昔から自分の顔ののっぺり
感が気になるから、鼻が
原因かな~なんて思って
いましたが、輪郭でしたキョロキョロハッ

今まで長年抱いて来た疑問
が一瞬にして解決した笑グッ

通訳は、WAZOAのスタッフさん
が付きっ切りで、小さな事も
全部伝えて下さって安心ハートハート

通訳さんでもかなり内容を
端折ったりこちらの質問も、
院長先生に聞かず通訳さんが
何故か答えたりする病院も
あったのでもやもや

その点WAZOAさんは、
通訳や案内サービスに特化
しているので、さすが丁寧でした照れ

さて、もちろん急に輪郭手術は
決められないので笑タラー

今回はエラボトックスを
お願いしました‼︎

清潔感のあるお部屋にて下三角



院長先生が担当して下さい
ましたが、全然痛みが無くて!
輪郭注射より、断然痛みは
少ないですね💉

施術中の写真は無いので、
終わってから写真を
撮りましたよカメラ

直後がこんな感じ下差し
ほぼほぼ跡も分からない
ですよねウインク


5時間後くらいに見たら、
ちょっと注射跡が濃く
なってるかな?


3〜4日後に、ご飯を食べる時に
ちょっと痺れる感じ?怠い感じが
ありましたが数日で
無くなりましたOK

効果は1ヶ月後くらいから、
徐々に現れるそうなので
またビフォアアフターを
載せたいと思いますコアラ

韓国医療観光旅行社
WAZOA