こんにちはお願いハート

先月、バノバキ整形外科
で受けたビタミン注射💉


向かって左側にある痣は、
輪郭注射をした時のアセアセ

ただ、すんごい効果があった
ので、改めてビフォアフ写真
UPしますねグッ


ビタミン注射と言う名前ですが、
点滴ですねキラキラ20〜30分掛けて
ゆっくりビタミンを入れて
行きますチュー

美肌や疲労回復などに効果
があるそうですが、美肌効果は
さすがに1回では分かりませんもやもや

ただ、疲れには即効性が有る
んですね‼︎ビックリしましたハート
疲れやすくていつも2〜3時間夕寝!
をしていた私ですが、この日は
寝なくても元気でした笑おいで

ちなみに点滴は、カウンセリング
やボトックスを受けたフロアとは
また別でしたが、どのフロアも
清潔感&高級感があってキレイキラキラ


注意こちらは、カウセを受けた階

エレベーターにもテンション
の上がるビフォアフ写真がラブ


バノバキ整形外科で、整形を
受けられた方達ですね病院

スキンケア製品も、かなり
気になる‼︎韓国コスメで
皮膚科専売のは最強だと
勝手に思ってます笑真顔


各階ウォーターサーバーが
設置されていて、コーヒーなど
も自由に飲めますコーヒー


紙コップの柄が、韓国っぽく
てイィですねチョキ


飛び飛びになりますが、
次回はカウンセリングと
ボトックス施術編を書きたい
と思いますスマホ

今回通訳や案内をして
下さったのは下差し


韓国医療観光旅行社
WAZOA日本韓国




LINEはこちらから追加
出来ます照れ下三角


LINE ID :wazoa_official