こんにちはバイバイ

京都は、相変わらず蒸し暑くて
カラッとした暑さのソウルが
すでに恋しくなっていますショボーンひまわり

先日アップしましたが、
WAZOA×バノバキ整形外科
のモニターをさせて頂いた
ので、今日からちょこちょこ
書いて行きたいと思いますスマホ


良い位置に車が停まってました車

ビルが丸ごとバノバキ整形外科病院
スゴイですねキョロキョロハッ行ってみて
ビックリしました‼︎


入ってすぐに受付や、待合室が
あるのですが、広々としていて
高級感漂う雰囲気キラキラ


平日で、混雑する時間は
避けて予約を入れて頂いた
のに、結構たくさんのお客さん
がいらっしゃいました!

韓国人の方がほとんど
だったように思います韓国



私は結構早めに着いたので、
待合室でのんびりと、WAZOA
のスタッフさん達を待ちながらお茶

受付けの横に並んでいる
皮膚科専売コスメや
バノバキ整形外科オリジナル
のスキンケア製品やシート
マスクなどを見てましたパック


こう言うの見るの大好きラブ
韓国の美容外科で扱われて
いるものは、かなり優秀な
イメージですよねまじかるクラウン


こちらのシートマスクは、
病院以外でも購入出来ますグッ

使ってみたいと思っていたら、
後々ミラクルがハートハート

5分前くらいにWAZOAの
スタッフさん達と合流~キラキラ

日本人&在日韓国人の
女性スタッフのお2人照れ

落ち着いた優しい雰囲気の
方々で、プライベートな話も
しながら、緊張を解して下さい
ましたチョキ

そして、後は全てWAZOAの
方がバノバキ整形外科の
スタッフさんとやり取りや
通訳をして下さり韓国日本

まずは、名前や基本的な
情報をシートに記入して鉛筆


ここから移動して
カウンセリングへ足

長くなるので、何度かに
分けて書きますねハートハート

ちなみに、毎回韓国の美容外科に
行くと気になるのが、ビフォアフ
看板カメラ


この変化、かなりスゴイ
ですよね⁈劇変なのに、
アフターがナチュラル美人ラブ

こちらの方、韓国の人気番組
Let美人4に出演&バノバキ整形外科で
整形をされたようですハートハート

韓国医療観光旅行社WAZOA

公式サイト右差しhttp://www.wazoajp.com