こんにちはバイバイハート

以前チラッと書きましたが、
韓国韓国で初の注射系に
挑戦して来ましたキョロキョロ

痛がりなので、やりたく
てもビビってしまってアセアセ

今回受けた施術は

クリニックA.O

での
唇へのヒアルロン酸注入と
口角を上げるボトックス唇

今日は唇の写真ばかりで
気持ち悪いです…
お目汚しスミマセンガーン


写真ぼやけてますが、
上が施術前、下が直後ですカメラ

私は元々上唇が薄いのと
人中(鼻の下)が長いのが
コンプレックスでチーンもやもや

それを少しでも解消出来たら‼︎

ちなみにクリニックA.Oさんには
私が行った時にはまだ日本語
通訳の方はいらっしゃらなかった
ですが、日本人のお客さんが
大多数のようで日本

通訳士さんを、採用される
とツイッターに上がって
いました照れハート

クリニックに着くと、まず
自分の情報や、希望の唇の
形などをカウセシートに記入鉛筆

受付にいらっしゃる方と
カウンセリングも、記入
しながらしますグッ

希望すれば、さらに先生とも
カウンセリング出来るとの
事でしたが、伝えたいことは
全て伝えたので私は希望
しませんでしたバツレッド

支払いも先に~財布

基本料金199,000ウォン
に少しヒアルロン酸を追加
したので、合計は約¥22,000
くらいだったと思いますお願い

その後クリーム麻酔をして…
30分は置いたかも!?

施術室には2席ありますが、
カーテンで仕切られていて


ライアンいた‼︎‼︎!

麻酔が効いていて、思ったよりは
痛く無かったですが、結構
ライアン変形してました真顔

ちなみに注意事項の紙は
日本語のものを頂けましたキラキラ


施術中の写真は無いので、
アフター写真をカメラ

これは1時間後くらい下差し


すみません、写真撮る時の
ヒートテック率の高さ笑ニヒヒ

そして閲覧注意注意

施術日の夜~翌日にかけて下差し


元々アレルギーで腫れやすい
体質なのですが、やっぱり
えげつなく腫れましたもやもや

自然に引きますが、唇は
腫れが引きにくいので、
薬局で薬を買いましたよショボーン

注意ちなみにこんなに腫れるのは
稀なので、これからされる方は
心配しないで下さいねハート

だいたいの方はマスクも
必要ない程度の腫れみたいで、
一緒に行ったお友達もそう
でしたキラキラ

薬は腫れにすごく効いたので‼︎
まだ別で記事にしますグッ


これが、5日後くらいかな唇

そして約2週間後の今は


最早口角ボトックスは
ほぼほぼ効いてない印象滝汗

ただ、唇はヒアルロン酸の
お陰でぷりっとしていますハート

私の感想としては…

別に必要無かった

ですね笑チューチュー

人中の見え方にも、全然
関係無かったアセアセ

むしろ唇が少しめくれて
アヒル口のようになる
ので、人中がもっこり
して見えるのと、下唇も
ぷるんッとなるので。

アゴが短く見えて、より
人中が長く見えるハートブレイク

入れ過ぎると間伸びしたような
顔になると、感想を書いて
いらっしゃる方もスマホ

今は腫れもほぼ無くなって、
ヒアルロン酸の吸収もかなり
早いので、自然ですが
良い感じになったように
思いますOK

今となればやって良かったけど、
やらなくても良かった感じびっくり

クリニックA.Oのスタッフの
方は、みなさんすごく親切
だったのでハートハート

また他の美容施術も受けに
行きたいです足

長くなりましたが、
最後までご覧いただき
ありがとうございましたバイバイ