こんばんは星空

京都のカフェ記事を書こう
と思っていましたが…

韓国に関係無いことを
連続で書くとアメーバの
運営局から警告が来そうキョロキョロもやもや

なので、一旦韓国コスメの
blogをはさみます韓国

全然韓国からお届けして
ないけど笑アセアセ

お付き合い、お願いしますウインク

最近Qoo10で購入した

ペリペラ
airy INK VELVET唇

{4F618EFE-7353-4D75-A5E3-B41A35014E56}


2018年SSの新色カラーガーベラ

Qoo10では、1+1+1で
¥1,830でした財布

韓国で買うより、安いのと
イギリス在住のお友達に送る
荷物に1本入れたくて、注文照れイギリス

ちなみに新色は全部で5種類下差し

{1154F440-64A4-441B-9279-591411096472}

{CA1A35D0-2517-4159-A633-BE2ECC049990}

私は、こちらの2種類を
購入しました~口紅

{28D02ED5-1377-4F06-979F-1888CE092E2E}

左:#15 ブライトプラム
右:#14 ローズピンク

手の甲に塗ってみますねパー

{76844B5C-F59C-4EBC-BB0E-C6437F78BD0E}

左のブライトプラムは、
春にしては濃いめですが、
発色が良くてキレイな色お願いハート

個人的には、薄めに塗るのが
好きです‼︎春でも浮かないし、
メイクのポイントになりますOK

右のローズピンクは、反対に
薄めで春にピッタリなカラーで、
オフィスでも浮かないので
万人ウケするのは、こちらの
方かなと思いますピンク薔薇

2つを混ぜて塗るのも
お気に入り♥︎

ローズピンクを全体に、
ブライトプラムを下唇の内側に
塗って

んぱっ

と馴染ますと絶妙なカラーにチュー

色持ちは、さすがペリペラ拍手

{EFF08C3C-EAC6-4722-A273-CB9428F13224}

3分程経ったら、しっかりと
色がついて、なかなか落ちない
ですOK

あと、同じくQoo10で見て
気になっているのが
こちらのティント口紅

{C84D79CC-7B0E-4C7F-B686-00B854AE8E2A}

好みのカラーが何色かあってちゅー
写真に写っているピンクも
可愛いハート

では、今日はこの辺で~!
良い週末をお過ごし下さいね生ビール