こんばんはウインク

まだ韓国に戻るまで20日ほど
ありますが飛行機韓国

お土産はもちろん、服も
ちょこちょこ買っていますドレスキラキラ

今回、しまむらの良さを
改めて知りました笑ハート

今までインナーを買う為だけに
行っていましたが、可愛い服も
多くてビックリキョロキョロハッ

しかも安くて、韓国並み拍手

また行こう笑あしあと

そして、ひっさびさに
マジェスティックレゴン♥︎
でお買い物をしたので、
載せますニコ

むか~しむかし…多分20代前半の
頃好きで毎月通っていた
ショップですエプロンTシャツハットハイヒール

バッグやスカートも買いましたが、
特にお気に入りがこちら下差し

{2C7F9AAC-83B8-40E4-8C49-B61B58C4F92F}

♥︎ダブルチェスターコート♥︎


価格は¥7,452お札

カラーはネイビー、ベージュ、
ライトグレーと、画像のピンク
がありました。

{47EB3C4F-9765-43C1-B325-ED32BDDD722E}

最近流行りだと言う、テロンと
した素材の、軽いアウターですハート

{D51C0CA9-0ED1-4AE6-BE54-5FD45388D257}
着た瞬間、買うと決めた着やすさと、
絶妙なピンクカラーお願い

ちょっとラベンダーっぽくて
ブリブリになり過ぎなくて
大人でも着られる程良い
可愛さですOK

他にも可愛い服が多くて、
目移りしちゃいましたアセアセ

SとMの2サイズ展開ですが、
スタッフさんは身長155cm
くらいまでの方はSで、それ以上
だとMが良いと仰っていましたピンクハートピンクハート

…が‼︎

身長158cmで細身では無く、
標準体型の私ですがSサイズに
しましたよ~おいでシルエットが
ゆったりなのでゆめみる宝石

流行りの着こなしを
求める方はスタッフさんの
オススメ通りに選ばれると
良いかと思いますハート

これからたくさん着るぞ~‼︎
来月韓国でこのアウターを
着た人を見掛けたら、それは
高確率で私かも知れません笑チューチュー