こんにちはハート

毎日色んなブロガーさんのブログを拝見しているのですがスマホ

その内の1つが、韓国美容観光エージェンシーHARUさんお願い

ブログはこちら右差しhttps://ameblo.jp/harukorea1123

韓国で整形をする際に韓国、送迎からカウンセリング通訳、手術の際の付き添いまでのサービスを提供されている会社です付けまつげ

私がモニターをさせて頂いたコスメ部門もあって、そちらはBeauty Girl's by HARUさんですね化粧品ピンクハート

以前にもブログに書いた事があるのですが、実は今までに2回HARUさんにカウンセリングの通訳をお願いした事があるんですチュー

整形に回すお金と勇気が無く、カウンセリングだけでしたがアセアセ

でも、もちろんブログは毎日チェック‼︎ホントにね、内容が読みやすくて楽しいのと、Before/Afterの写真をたくさんアップされているので、かなり興味津々キラキラ

そして可愛いな~、こんな顔になりたいって思ったら写真を保存したりして笑カメラ

かなり変化があって、スゴイと思ったのが下差し

{05AF67A5-A159-47A5-8538-5209701F8084}

むっちゃ可愛くなってるハッ

あと、こちらのお2人もハート

{D8424FAA-7A0B-4312-A1D0-6025A5D3A638}

{7B4098E3-ECCA-43B0-8493-6173B87753A0}

注意写真は全てHARUさんの公式ブログよりお借りしましたカメラ


こう言う整形前後の写真を見ると、俄然整形熱が高まります笑チューチュー

もちろんリスクが伴う事なので、簡単に決めるのは良くないと思いますが、みなさんキレイになられると表情が全然違うのでグッ

自信がつくからでしょうね、自信が無いと下向きがちになっちゃうからびっくり

こう言うキレイになった方を見てると、整形だけじゃなくても、スキンケアやメイクを頑張ったりするモチベーションにも繋がります鏡リボン

と言う事で…。今日くらいにフロムネイチャーで注文していた商品が届きそうなのでプレゼント

肌のお手入れをひたすら頑張ろうと思いますOK

では、今日も読んで下さり、ありがとうございました~ラブラブ