こんばんはお願い流れ星

帰国前に、好みなプチプラ大容量ドリンクショップを発見しました‼︎トロピカルカクテル

友達いわく、色んなところで見掛けるらしいですが、私は初めてハートハート

THE VENTI♥︎

{E1A1B966-3225-42A2-8C77-F7F905981FD3}

その名の通り、600mlのベンティサイズしか販売していないドリンクショップ星

しかも、かなりのプチプラグッ全メニュー1,500ウォンから高くて3,500ウォンコインたちしかも、見た目可愛いドリンクが多くてラブピンクハート

{F3A82854-E2E6-4C36-9B37-6BB45185FF22}

ちなみに、アメリカーノは1,500ウォンコーヒー

結構並んでる人がいました‼︎注文してから、スタッフの方がテキパキと用意して下さってカメラ

{A3FB865A-7C54-429C-A17A-5EE99023DD7C}

私は、オレオチョコミントにしました~キラキラ

{A64A1009-AFDE-4720-BC4A-82E932AF093A}

友達が買ってくれて…ありがとうチューチュー一緒に1枚下矢印

{4F8873A3-17B1-478C-8DD5-B8FC7B09A2E6}

甘くて、クリームもたっぷりで美味しかったですOKこう言う、あまり日本日本に無い、可愛くて美味しいドリンクを友達と一緒に飲み歩きしてるだけで、幸せ~な気分にハート

あぁ~、早く韓国韓国に戻りたい←しつこいですね笑チューチュー

私はシンリム店に行きましたが、チェーン店なので、ホームページ内で検索すると、お近くの店舗が見つかると思いますグッ