こんばんは星

韓国は、オシャレなカフェがホント多いですよね!コーヒーラブラブそんな中でも、かなりオススメのカフェをご紹介します照れキラキラ

ソウル市内のカフェだったら、今まで旅行や短期留学中に行ったカフェの中で、1番のお気に入りグッお友達がたまたま前を通りかかった時に、素敵なカフェだなとチェックしていたらしいですラブラブ

こちらのフラワーカフェ~ガーベラ

{2D6A4D3E-7362-4E7D-82DA-6CD91AC2C90F}

Colline♥︎

車が邪魔アセアセ

{3619DB8D-95C4-40E4-9C0C-9076BFED8575}

店内も至る所お花だらけで、ホントに癒される可愛い空間ピンクハートピンクハートピンクハート

{B1F0CF53-DA5E-4237-86B3-00A7CE49D3A5}

{D2F1090E-39D2-401E-AA44-0E6292C80E9D}

メニューは、こちらカメラ下矢印

{863C465A-4356-4888-8423-F1F2276082BD}

写真のコットンキャンディーラテが、このお店で1番人気みたいで、注文されてる方も多かったですコーヒー

私はイチゴジュース、お友達はアメリカーノを注文!カウンターで注文すると、ブルブル鳴るベルを渡されます黒猫

{6FAB57F3-8988-4D13-8CDE-B9672037B86C}

テーブルにもお花ひまわり天気が良かったので、テラス席で

{38882C52-0B03-4A00-9355-19F9E0C7718C}

元々そんなにお花が好きとかでは無いのですが、韓国にいるとお花屋さんが多かったり、フラワーカフェもたくさんあったりお願い帰国前には、部屋にお花を飾りたい衝動にまで駆られるように笑赤薔薇結局節約生活で、買わなかったけどアセアセ

こちらのお店は、必ずまた行きたいなルンルン最後にお友達と1枚カメラ

{F5FB4095-941B-4026-B667-145B48632692}

場所はこちらです下差し

{E02C95BD-7D78-4960-A3C5-D2163E1B540D}

ホンデからも歩いて10分程で行けますよ~あしあと