こんにちはニコ

週末カフェで勉強した後は、新沙ソコプチャン♥︎へ行って来ました三毛猫あしあと

実はこちらのお店も、2〜3年前?に仲良しkayoさん♡に連れて行ってもらったのが初めてでお願い

すごく美味しかったので、ひさびさに食べたくなりハートオープン直後の17時過ぎには、お店に到着〜グッ

{58EF02C0-80DB-44A9-A512-EFF9F86ABA81}

外観写真は無いので、店内の雰囲気をカメラやっぱりオープンしてすぐだから、空いてましたニコニコ

メニューは、日本語も有りましたよ日本私達は、種類が良く分からないので、盛り合わせを2人前注文ナイフとフォーク1人前15,900ウォンお札

先にサービスの、ラーメン入りキムチチゲが出て来ますラブ

{00820B02-9A0E-4107-9139-05BB5D7778FF}

{ECD64B78-F736-4693-B5E5-390E629FFFF0}

これがまた美味しいッ‼︎辛いのが苦手な私でも、食べやすくてピンクハートピンクハート酸味がやや強めかな⁇ここにご飯入れて食べたい気分でした笑チュー
そして、メインのこちら下差し

{1A1F85EA-0781-4B1A-B12B-B50FC277725B}

ブロガーさん達の間で、魔法の粉と呼ばれている、ガーリックパウダーが振りかけられています照れキラキラトックとポテトも美味しいし、テッチャンもプリプリで美味しい〜‼︎

あっと言う間に食べ終わり…ポックンパも1人前注文しましたもぐもぐポックンパは3,000ウォンコインたち

{3AAC49CF-F31A-4F88-A6E4-6E89B6C568F9}

たまごが固まって来たら、混ぜます‼︎

{73FC5B2C-D724-44B9-A091-6BF74D8728A5}

ちょっと絵面が汚い笑⁇でも、これもすごく美味しくてピンクハート大満足でしたグッ

ある程度は、店員さんが焼いたり油を取ってくれたり、お世話をしてくれるので、食べるのと話すのに集中出来てラクですチュー乙女のトキメキ

必死に食べてる私を、知らない間にお友達が撮ってくれていました笑アセアセ

{28B50933-697A-4138-9FC6-6776D6AA4DE3}

場所は新沙駅8番出口からすぐで、迷わず行けるので、時間をロスせず旅行の方にもオススメですグッ