こんばんは流れ星

学校の近くに、テイクアウト専門店!?のようなチキン屋さんがあってお願いハート

そこのチキンが、すーっごく美味しかったのでご紹介しますカメラ下矢印

Gamaro Ganjung♥︎

私はカップに入った2500ウォンのチキンを注文!

{E36FE5A0-4A6E-40B8-9D50-0B2CE26EF040}

お餅も入ってます‼︎チキンもかりかりジューシーで、美味しいグッ甘いのと、辛いのが有りますが、私は甘い方に乙女のトキメキこれ、味が濃い目なので、ご飯にもかなり合いますおにぎ

サイトを見てみると、

{A3181341-84B1-4565-953E-411DFF1D80B4}

{AC23F444-223A-4881-8CF4-6A235768B75E}

上がスパイシーな方で、人気みたいチュー

場所は、アックジョン駅2番出口を出て反対方向にずぅーっと真っ直ぐ5〜8分歩いたところに有りますあしあと
ホントに小さいお店なので、見逃してしまうかも笑アセアセ

このチキン、私はハマったので友達に会う時とかに持って行きたいけど、多少ニオイが気になってチューチュー

みなさん、ゼヒ食べてみて下さいハート