こんにちは!

昨日は10年振りくらいに熱が出て、学校を休んでしまいましたショボーンアセアセ環境が変わったからかなぁ…昨日も予定があったのに、ごめんなさいをして薬を飲んで1日寝ていたら、今日には無事熱が下がっていました‼︎

今日は単語テストがあったけど、何とか乗り切れましたグッ月曜日には、まとめテストのような試験があるようなので、勉強漬けの週末になりそうチューチュー

毎日学校が終わってからは、だいたい学校のお友達たちとお昼を食べてから、ひたすらカフェで喋ったりしていますコーヒー

韓国韓国ってホントにカフェが多いし、こっちに来たらどこかへ行ってカフェの流れが当たり前にラブ

{81C56697-7BD2-4EBF-A550-9486D10929DE}

{C99D1804-3089-498F-9F21-0188635BBFEA}

あとは、以前にも行ったBILLY ANGEL♥︎

{2053D36D-7F9F-45DE-A2DC-362093ACF5B2}

ここへは、日本人のお友達2人と、そのお友達の韓国人の4人で行って来ました〜ハートハート
この日は、カフェからのランチナイフとフォーク、再びカフェでしたOK

このお店は、スタッフさんも親切だし、内装もオシャレでキラキラ

{CD9A2921-C525-432E-808E-7F8C88BBAB55}

{ABB057B8-134F-44D6-8C54-C83A8154D4F4}

席もたくさんあるので、長居出来ますよ照れ
夜20時くらいから混み始めたのが、さすが江南にあるカフェですねコーヒー

学校で仲良くしてくれていたお友達の1人は、今週の日曜日に日本日本へ帰国してしまうので、かなり寂しいですハートブレイクでもまたすぐ来てくれそうな勢いなので、バイバイバイバイって感じはしないかな…早く戻って来てね〜‼︎

では、また更新しますハートハート