おはようございますひまわり

今日は久々朝から蒸し暑くて、出勤するのが嫌になりますショボーンタラー

でも!!昨日癒されて来たので、パワーは充分ラブラブ

マリベルの後に向かったのは、こちらでしたカメラ下矢印

{206775BD-842D-4597-B21D-3166A4106EDD}

京都ひょう猫の森

新京極通りにあります猫ラブラブ

料金は大人30分で、¥600コインたち

日曜日で祇園祭の後祭だったのも有り、20分くらい待ちましたチュー

とりあえず可愛い写真をくるくる

{DDF978C9-BE27-483E-9CA4-4CC3B360D151}

{6E40F0C4-AA8F-41FD-9020-143ED8944525}

{03A50836-7899-4780-B72B-AB7049E81120}

{FA6E689C-8AE8-4306-93D3-2FA9CA47E7E1}



{6EA98A8E-3456-4611-890D-7D548758ECC8}

{243D75D1-FA3C-4937-A42F-75C41D4326D8}

もぉっ!可愛過ぎましたラブラブラブ

ベンガルキャットと言う種類の猫オッドアイ猫ちゃんだけが多分7〜8匹いましたグッ

猫カフェでは無く、中は人工芝が敷かれていて、切り株があったり、森のようなジャングルのようなイメージでしたあしあと

ひたすら猫ちゃん達と遊んだり、まったりして癒される空間ハートハート

以前に1度猫カフェに行った事があるのですが、あまり猫も寄って来ず、ケンカをしてたり、見てるだけだったのですがガーン

こちらは、スタッフの方が常に様子を見て、膝の上に乗せてくれたりしますOK
猫ちゃん達も、人懐っこくてとにかく可愛い!!

{EACF7DEC-9C0E-401A-B3CE-DAE7462AA1F1}

この子は、ずぅーっと膝の上で寝てくれていたので、幸せと痺れを感じつつ笑タラー

ホントに、週1で行きたい場所ですチューキラキラ

観光客の方も多いようでした飛行機
みなさんも、京都に来られた際にはゼヒ行ってみて下さいねラブラブ