こんばんは流れ星

今日は、何故か中国人中国のお客様がかなーり多くて!!しかも久々爆買いして下さる方がほとんどでしたチュー1人7足くらいハイヒール

ありがたい爆笑でも、バタバタして夕方休憩が取れずタラー
クタクタに疲れて家に帰ると、大好きなお友達ケイティちゃんからのプレゼントプレゼントが届いていましたくるくる

疲れも一気に吹き飛んだ照れキラキラ

まず中身をご紹介しますカメラ下矢印

{84E29647-B3E7-4942-AF03-629FDF14BB37}

{554E5824-871F-4858-A3A9-180C4EB66822}

レイドックス シャワージェルラブラブ

早速下の、グレープフルーツ&バジルを使ってみましたグッ

これ、むっちゃイィ!!!!!

シャワージェルで、こんなにテンション上がったの初めてかもラブラブ

日本でもグレープフルーツの匂いのシャワージェルやボディケアは多いですが、これはバジルがかなり良い仕事してるピンクハートピンクハート

イギリス行ったら、絶対まとめ買いするリストに入りましたラブ

あとは、こちらくるくる

{FB05383F-A3B4-460E-B96B-48D62A2FC55E}

ボディローションキラキラこれまた香水のような、かなり好みのイィ匂いチュー

また別記事で書きたいと思いますOK

ケイティちゃんとは、実は私が彼女のブログにコメントしたのがキッカケで仲良くなりましたラブラブ

イギリスウェールズに行く前に、色々最近の情報を調べていた時に、ウェールズ愛に溢れるケイティちゃんのブログを見つけてブルー音符

渡英飛行機翌日には、初対面を果たし、1ヶ月の滞在中にはケイティちゃんはもちろん、ご家族にまでみなさんに本当に良くして頂きましたデレデレ

今でも、いつも話を聞いてくれたり、心配してくれたりホントに出会いに感謝ですラブラブ

ありがとうお願いルンルン

では、素敵な匂いに癒されつつ、寝ます照れ

みなさん、おやすみなさいくるくる星