こんばんは星空

昨日、注文していた洗顔フォームのトライアルセットが届きましたラブラブ

どうやら有名な読者モデルの武智志穂さんと言う方が、ブログで紹介されてかなり人気が出たらしいですグッラブラブ

今は楽天で、1位になっているみたい音符

こちらくるくる

優美 酵素化粧品キラキラ

{CA0EC449-B6AD-43D8-AF62-BE9AD7BC832C}

ちなみにトライアルセットは、この洗顔フォームが5つと、

{9C035E52-BDA7-4A0F-90C4-0FDE12E7925E}

化粧水と、

{32AFDB3D-4343-45BE-BD82-D373BCC26353}

ファンデーションがセットで¥1,000でしたチューお札

こちらの化粧品は、完全無添加だそうラブラブ

スキンケアマニアの姉に勧められて、お試ししたのですが、洗顔フォームがかなりイィですラブ

見た目はこんな色で・・・

{EC4F3EC3-3524-46ED-B790-8544CE415443}

しかも正直くっさ~てなりました笑もやもや

発酵米ぬか、ハチミツ、黒砂糖、ローヤルゼリーが全成分らしいですがそのままの匂いですね滝汗

化粧品の使い方も、きちんと説明書きが入っていて、その通りに使う方が効果があるようOK

まだ1回しか使っていませんが、洗い終わりのお肌がいつもと違うお願いラブラブ

お肌の油分と水分のバランスが良くなり、透明感が出ます!!

まだまだ試したい韓国コスメがたくさんあるので、現品購入はとりあえずは無いかもですがタラー

すっごくイィので、オススメですくるくる