おはようございますくるくる

今日は朝から傘ガーン
雨ももちろん大切ですが、この梅雨時期はホントに毎日憂鬱ですガーン

雨が降っていて、湿気が多いはずなのに、最近乾燥が激しくてもやもや

パー目唇などなどタラー

唇は特に、乾燥だけじゃなく、荒れやすくて小さいプツプツが出来る事もガーン

そんな時に、かなり重宝しているのがこちらカメラ下矢印

{09836D53-B609-47BF-AF46-2C3EE517D5C4}

資生堂のモアリップ

もうリピート4~5本め!!無くてはならないモノになっていますラブラブ

第3類医薬品で、口唇のひびわれ、ただれ、口唇炎や口角炎に効果がありますラブラブ

これは、モデルさんで使っている方も多いみたいですねチュー

私は、唇がヘルペスなんじゃ無いかと思う程荒れまくっていた時に、薬剤師さんに相談し、モアリップを勧めて頂きましたグッ

保湿力がとにかくすごいので、ヒドイ乾燥の時も、これを塗ってラップをしてしばらく置くと、ちゅるんちゅるんになりますよお願いキラキラ

かなりオススメです!

では、これから出勤です~ハイヒール
みなさま、良い日曜日をラブラブ