こんばんは流れ星

今日は、ひっさびさに使い出したハイライトをご紹介しますくるくる

イギリス在住の大好きなお友達が、以前に送ってくれたものお願いキラキラ

こちらです下矢印下矢印

{91DBA304-3955-41DB-91A6-6CACAB3F2A92}

注意お友達が撮ってくれた写真をお借りしました!

{AAF61F0F-592F-440A-A9DD-ED829BB3AB76}

これ、イギリス中にあるドラッグストア、Superdrugの店舗限定コスメだとか!

ラスト3点を買い占め、1つ私にプレゼントプレゼントしてくれましたラブラブラブ

優し過ぎるッ!!

中身は・・・

{6D10F5A2-ABCB-4816-9BAC-192A9786DF16}

まず1段目ラブラブ

そして2段目ラブラブ

{D37C8F89-F962-4DB1-B516-281CF63287EC}

これはクリームシャドウみたいな感じOK
私、ハイライトはパウダーと言うか、1段目のようなタイプしか知らなかったですポーン

とりあえずは、パウダータイプをTゾーンに使ってます照れキラキラ

ハイライトを入れるだけで、鼻筋もシュッとして見えたり、顔に立体感が出るので必要だなと思いましたグッ

クリームタイプは、どう使うのが正解なんでしょう笑!?調べて、使いこなせるよう頑張りますグー