こんにちは!!

今日は日曜日ですが珍しくお休みなので照れキラキラ

大好きなマーキュリーデュオに行って来ましたあしあと

ちょうど数日前にVIPセールで50%オフになるハガキが、担当さんから届いていたのでラブレター

ナイスタイミングでしたラブラブ

今日の購入品はこちらカメラ下矢印

{E1B7B3B2-A4C6-4647-903D-2A368D675103}

{24BAC8E6-395E-46F1-8ABB-14B53D0F3CCF}

{64135784-E09D-48CC-B151-B83BDAE3D731}

{82F1FA35-FAE9-4472-860F-480046183C67}

最後のスカートスカートだけ、ウェブに画像がなくてタラー上手く撮れてなくて、スミマセンチュー

白の半袖ニットは仕事ハイヒールに良さそうグッラブラブ
全て半額なので、合計で¥14,000ちょっとでしたお札コインたちやっす~照れブルー音符

ついでに、前回の購入品も一緒にアップさせて下さいくるくる

{4BE63E4F-672A-4D31-AC8E-7EECE97D7D5F}

{1FEC0992-0638-4CBC-90D6-82C8587A1AF9}

{86427A40-517E-4CB6-BF12-E4D3143036A3}
{9EBE01E9-8F23-4960-8FA2-A966B577A3B7}



あとは、Scent Of Varoでボディソープも買いましたお願い

{75E3E7AE-D998-47FF-A7C3-A04F393750BB}

たまにトイレ男性トイレ女性トイレの芳香剤みたいな匂いのローズ赤薔薇も有りますが、これはすごくイィ匂いラブラブ

早速今日から使ってみますくるくる