こんばんはくるくる

仕事から帰宅後、韓国ドラマ韓国見てました音符

今はオーマイビーナスと、上流社会を見てますキョロキョロキラキラ

今日でとりあえず連勤が終わったので、明日はゆっくりドラマの続き見ますグッ

時間はまだ早いけど、眠いので短め更新でアセアセ

今日は色々とお土産を頂いたのでプレゼント

アップしますニコニコラブラブ

まずは職場のスタッフから、名古屋土産ハートハート

{5518B57D-2848-4368-A0F8-842E298D87FF}

有名ですね、名古屋と言えばこのゆかりかな!?

{4671099F-FAF6-4A71-A49A-5558B5A74F42}

プレミアムつけてみそかけてみそ!!
私は味濃いめが好きなので、名古屋のつけてみそかけてみそ大好きです照れ星プレミアムver.は初めて!
そして関係無いけど、私の手腫れてるタラー

{7794119F-E269-4E74-9396-02AD5A34FF79}

きしめんパイがあるなんて、初めて知りましたルンルン

最後は2番目の姉ファミリーからカメラ

{B22B89F7-31DB-4858-B7BD-5A3D8246A68E}

ユニバのお土産で、スヌーピーまんじゅうラブ
ちなみに私は4人兄弟ですキラキラ←いらない情報ですね笑ハートブレイク

では、みなさんお休みなさい~ウインク