こんばんはお願い星

パックパックしながら、ブログを書いていますルンルン

今日は仕事ハイヒールから帰ったら、イギリスイギリスから素敵な贈り物が届いていましたプレゼントラブラブ

まずはこちらカメラ下矢印

{465E0FD6-D5CC-4CA8-ACA8-C351EBF55692}

スイートナーキラキラ

これ、日本日本にもあるのかな!?
ゼロカロリーのお砂糖で、ミンティアのような小さい粒になっているんですニコニコ!

私は紅茶を毎日飲んでいますが、その時にはこのスイートナーが欠かせませんグッ
1粒でも結構甘くなりますコーヒー

次は・・・

{5B372DB1-93EC-4863-97A7-426748710DEB}

チョコレートチョコ

実は写真を撮る前に、すでにいくつか食べちゃいました笑デレデレ
イギリスのチョコレートはホントに美味しくてラブラブその中でも、このギャラクシーシリーズは私のお気に入りですチューキラキラ

そして・・・

{0C31518C-8CF7-4037-B675-F06DF7D71256}

パックパックと、アクセサリーキラキラ
イギリスイギリスのパックは初!!アクセは女の子らしくて可愛くて、ツボでラブ
もはや女の子では無く、ただの女女性トイレですが笑タラー
いくつになっても可愛いモノは大好きピンクハートピンクハート

最後にカメラ

{7082CDEB-C07A-4E24-AD13-EC94C2730589}

ニールズヤードのハンドクリームと、ボディケアセットラブラブ

中身は

{4BEDFA59-06AB-44D4-A2F4-ADA88A0E3B12}

こんな豪華なセット照れ

使うの楽しみやけど、勿体無くて使え無さそう笑アセアセ

ハンドクリームは、うちの母にカードと共に頂きましたおねがいラブラブ

送ってくれたのは、私の数人しかいない親友の内の1人で、お姉ちゃん的存在のゆりこさん音符

ホントにいつもお世話になりっぱなしでびっくり
いつもありがとうくるくる

私もお返しして行けるように、頑張ろうグー

パックや、ボディケアセットは使ったらまたブログにアップしますねウインクラブラブ

では、みなさんハートお休みなさい流れ星