こんばんは流れ星

今仕事ハイヒールが終わって帰宅しましたぁあしあと

今日は平日なのに、何故かやる事満載!!お客様もたーくさんで1日中バタバタしてましたガーンタラー

暇より忙しい方が、時間が経つのも早いし好きなのですが、走り回ったので体力残り3くらいになってますチュー

昨日もそんな状態だったので・・・スタッフが甘いモノを買って来てくれましたラブラブ

{FB3AF6FE-C55E-49FD-90D8-A39A0694607C}

アンドリューのエッグタルトチョコ

京都店は、寺町通りに有りますキラキラ

これ、ホントに美味しくて、たまに無性に食べたくなりますラブラブ

{B5899121-1F82-40F2-BD5D-F1A372BB6D57}

2つ食べたら、疲れ吹っ飛びましたくるくる

今日はじゃがりこのクリームチーズ味を買って来てくれましたお願いキラキラ

私、甘やかされてる笑チューラブラブ

いつも気に掛けてくれて、感謝です!!

ではみなさまハート良い夜をくるくる星空