こんばんは星空

昨日、お誕生日のお祝いコメント書いて下さったみなさまハートハートホントにありがとうございましたお願いキラキラ

むっちゃテンション上がってニヤけてました笑グッ

母親は韓国韓国旅行の際に、誕生日が近いからとおこずかいお札をくれたのですが、昨日帰宅したらこんなモノをくれましたプレゼント

{EC8694A0-020A-4038-95BB-581FF19CBE47}

近くのケーキ屋さんで、ケーキショートケーキとネコ三毛猫大好きな私にとネコちゃんクッキーをラブラブ

可愛いから、しばらくは置いておこう笑チュー

さて、先週の韓国旅行で購入した数少ないモノの一つ、ティントをご紹介しますくるくる

{9881760B-AE88-49B0-90CA-FC0008065CA5}

アリタウム Jelly Bar口紅キラキラ

Pink BeamとYum Yum Pinkの2色を買いました!!

普段は赤系のリップですが、ピンク系が欲しくて照れ

色味はこんな感じカメラ下矢印

{2239C948-9777-40D8-88CA-59E83C0B58E5}

左がPink Beamで、右はYum Yum Pinkですラブラブ

やっぱりピンクだからなのか、ちょっと薄く感じるけど、発色もそこそこ良く、キレイな色でとっても気に入りましたちゅー

色持ちは良い方かなぁキラキラでもカップコーヒーにはべったりと付きます笑い泣き

やっぱり今まで使ったティントの中では、個人的にはロセアンが1番!!

まだまだ色んな種類を試して行って、お気に入りを増やして行きたいです唇