おはようございます!!

実は密かに今日誕生日の私バースデーケーキハート

33歳になりました・・・特別何か変わる訳でも無くいつも通り仕事ですチューハイヒール

いや、ホンマ仕事があって良かったくるくる
彼氏もおらず、周りの友達はみんな結婚ウエディングドレス結婚指輪して子供もいるので、誕生日の当日に誰かに会う事は無くガーンハートブレイク

職場にいると寂しく無いので、セーフでした笑グッラブラブ

ではでは、今日は韓国韓国旅行の購入品をアップしますおねがいキラキラ

まずお菓子系カメラ

{40B265C4-8E48-4054-A883-77264FA600F9}

バナナバナナチョコパイ、情の方も欲しかったのですが、私が行ったスーパーでは売ってなくてチーン
これ、ほぼ全部お土産プレゼント
おこげ飴は、うちの父親絶賛ですが、私は少し変わった味であまり食べませんチュー

お次はコスメ系カメラ

{3C22D123-8C23-4343-A83D-273B13856D65}

{127326BD-1CBE-47E7-844D-8BE9FD64F4EE}

{982888D3-76D6-4015-971D-3143DEF41941}

ミジャンセンのヘアトリートメント2本は、職場のスタッフのお土産にラブラブ

今回なぜか買い物欲が無さ過ぎて・・初めてこんなにお金札束を使わなかった韓国旅行でしたびっくり

次は買い物よりも、美容系にお金を掛けようかなお願いルンルン今かなり法令線が気になってるので!!

ティントは早速使っているので、またブログにアップしますねOK