おはようございますお願いラブラブ

弾丸韓国旅なので、もう今日の15時には明洞を出ないとイケナイ・・やっぱり1泊だけだと物足りないですねアセアセ

今回は韓国人のお友達にドタキャンされたりと予定はちょこっと狂いましたが、今回の渡韓飛行機でも、もちろん仲良しkayoさんに会って来ましたラブラブ

早めの夕飯にと向かったのはカメラキラキラ

{2A94AF86-79B7-4C45-8A7E-634C218E9E64}

토끼정(トッキジョン)

外観やスタッフさんも、何かオシャレハートハート

注文したのは、こちら!!

{B17A54EE-ACB6-4176-A509-DC2B2DCD44F7}

クリームカレーうどん♡

ビジュアルにやられて、メニューを見てすぐにこれに決めました照れ

麺をすくってみると・・・

{69E1F3A4-845D-48A8-B117-490D697D9EDD}

中からカレーうどんが音符

一見クリームなので甘そうですが、塩気がちゃんと効いていて、カレーの辛さをマイルドにしてくれますラブ

一緒に頼んだドリンクも可愛くてピンクハート

{D6FE5DE1-702D-4807-9E7D-3991F2A93CA9}

私達はキウイを注文キラキラ

微炭酸で、キウイもしっかり入っていて美味しかったですグッ

{71015E3E-DB46-48EB-871B-56E687D24468}

手書きの♡が汚過ぎですね笑チュー

たーくさん語って、楽しい時間になりましたルンルン

kayoさんありがとうくるくる

またすぐ会えますようにニコニコ流れ星