こんばんは星空

今日も暑くて、バテバテでしたチーンチーン

去年の今頃ってこんなに暑かったかなと思いつつハートブレイク

暑くなって来ると、お肌もそうですが、髪も紫外線でボロボロにショボーンタラー

今日は休みで美容院ハサミクシに行って来たのですが、美容師さんも洗い流さないトリートメントやヘアオイルは重要!!と力説されてましたお願いキラキラ

・・・と言う事で今使っているヘアオイルをアップしますカメラ

{FF8B1FE9-7FF5-41AB-A9B5-B02C7856CD97}

ミジャンセン
Perfect repairラブラブ

かなり有名で、使っている方も多いですよね!?
私もリピート4本目くらいですウインク

{646E27A7-AA21-4CD8-8476-E372D56663EA}

ネイチャーリパブリック
Argan Essential Deep Care Hair Essenceラブラブ

こちらは、お風呂の中で使うトリートメントと一緒に買って使っていました音符

トリートメントはしっとりまとまる感じ、且つベタつかずでお気に入りでしたグッ

ただ、オイル単体で使うとしっとり感が足りないかなぁとガーン

最後は、こちら下矢印

{233030CB-1134-4647-9FF4-42417751C9C1}

もはや韓国韓国コスメでも無く、しかもラス1ガーン

ellips
hair vitaminラブラブ

インドネシア産ですやしの木

最初バリ島旅行のお土産で頂いて、使ってみたらすごく良くてラブラブ

ホントに髪がサラサラになりますキラキラ
ちゅるんとなる感じハート

かなりお勧めですくるくる

通販はもちろん、ドラッグストア日本でも取り扱っている所が多いです黒猫

みなさんも見つけたら、ゼヒ試してみて下さいね!!