こんばんはくるくる

今日は職場ハイヒールのスタッフが、朝から体調不良でゲッソリ

ちょうどお店が病院病院なので、行って来て貰ったらなんと・・

胃腸風邪でしたガーンガーン

シンドイのに、スタッフ数少なくて休めないからと出勤してくれて足

申し訳無くなりましたハートブレイクもちろん!!すぐに帰宅してもらって、私も夕方でお店を閉めて帰りましたグッ

今、胃腸風邪が流行ってるらしいので、みなさんも気を付けて下さいねキラキラ

さて、そんな帰り・・ちょこっと寄り道してPLAZAでお買い物して来ましたコインたち

{73B3D748-20A9-4734-AD3E-427E14DEC896}

{46E5C623-DE29-4AA6-A359-E28558376FD3}

はいッ、チョコレートばっかりチューラブラブ

上のチョコ本命チョコは、イギリスイギリスから輸入したものみたいです飛行機

中にトロッとしたキャラメルが入っていて、かなり好みでした口笛

あと、これを姪っ子にプレゼント

{ADAA6EB3-E52B-4D0E-AC06-3C97D619D024}

前に韓国韓国で買って来た事があったので、韓国産と勝手に思っていたら、ハンガリー産でした!

絵の通り、コップに牛乳を入れたらあとはこのストローを差すだけラブラブ

それで、イチゴ牛乳になるもの照れ

コスメ類は一切見る事無く、甘い物だけ買って帰りました・・疲れてるのかな笑爆笑

あんまり自覚無いですがアセアセ

韓国ドラマでも見て、今日は早めに休みますくるくる

みなさん、良い夜を過ごして下さいね星空