こんにちはくるくる

今日は休みだったので、朝からネイルサロンマニキュアへ行き、取り置きしていたお友達へのプレゼントを取りにMaison de FLEURに行って来ましたお願いラブラブ

いつ行っても可愛いアイテムばかりで、財布財布の紐も緩くなりがちチュー

でも今日はグッと我慢しました笑グッハート

今使っているのは、系列!?ブランドSCENT OF Varoのハンドクリームキラキラ

{0378F580-CF3D-4F38-89FC-29D671EB6208}

こちらは、以前お友達からタオルハンカチとセットで頂きましたラブ

ネコ三毛猫大好きラブラブなので、ネコのロゴが可愛いこのコスメブランドはたまりません!!

さて、タイトルですがニコニコ

昨日使った韓国コスメのサンプルが、とても良かったのでご紹介しますくるくる

まず・・・

キラキラドンインビキラキラ
ゴマージュピーリング

{1F155AC1-D25A-4554-84C8-6F1B79B13D20}

紅参パウダーと天然酵素のソフトな角質ケアで肌のキメを柔らかく整えてくれる、ピーリングジェルですハートハート

敏感肌の私でも、荒れる事無く使える優しいタイプで、紅参の匂いに癒されます照れ

そして、もう一つ使ってかなり良かったのが、こちらカメラ下矢印

キラキラドンインビキラキラ
オーバーナイトマスク

{F75CEB54-0373-45FA-BC9E-B0BAF383006E}

紅参の栄養成分が眠っている間に栄養を集中的に送り届けて、翌朝太陽艶やかでしっとりとした肌に導いてくれるそうOKラブラブ

また、ネットの商品説明には、優れた鎮静効果で傷んだ肌をケアすると書いてありましたおねがい

あまり期待せず、肌荒れしなければイィな・・位でしたがこれ、かなりイィ!!

朝起きて、洗顔したらしっとりモチモチ肌にデレデレ

最近肌荒れが酷かったのですが、肌表面もツルっとして見えてやみつきになりそうです音符

サンプルはあと1回分しか無いので、現品買おうかなお札

以前仲良しハートkayoさんハートと、三成駅近くのSPA Gに行った時に貰ったサンプルなのですがキラキラ

ドンインビ、免税店かSPA Gでしか買えないですかね!?

今回の渡韓韓国では時間があまり無いので、通販で買おうか悩み中ですラブラブ