こんにちはお願いラブラブ

今日は天気が悪いので傘曇り、お店ものーんびりしています笑ハートブレイク

パッと正面のディスプレイを撮ってみましたカメラ下矢印

{3B9D3D7D-3D73-4EB5-A3AC-86DF493C15E9}

毎週月曜日にディスプレイを変えるので、今日からはこんな感じにチューキラキラ

では、本題!?のお気に入りリップクリームのご紹介を唇

毎日持ち歩いていて、薄汚れているので通販サイトから画像お借りしましたニヤニヤ

{BC581EC4-0F22-4A8C-9981-05E25330E23A}

ハートハヌルホス ハート
ナチュラルモイスチャーバーム

私は明洞にある、ハーモニーマートさんで購入しましたグッ

プロポリスやシアバターなど、天然保湿成分で作られていて、唇唇が荒れやすい方にもオススメです照れキラキラ

職場にもお土産で買って行ったら、みんな気に入って使ってくれているようです!

私が大好きなティント口紅は、どうしても乾燥しやすいので、このリップクリームは必須ラブラブ
先月韓国で、ストックしようと1本買って来ましたOK

ハヌルホスは、かなり優秀な商品が多いので、次はスキンケア系も試してみようと思いますラブラブ