こんにちはオカメインコラブラブ

今日は今持っているマスクシートの種類を公開しますくるくる

誰にも得にならない情報ですが、ゼヒお付き合い下さいませ笑照れハートハート

まず・・・

{EED9B180-CAF0-459E-A3AA-A73756477F7A}

キラキラAHCキラキラ

{34FDDCE3-E6F6-4550-AB41-2C52CD039F42}

キラキラメディヒールキラキラ

プチプラだけど、優秀パックグッ
でも、左下の馬油のは1枚¥300したので私にとってはそんなに安くも無く・・その他は¥200とかなのでそっちを毎日使ってますラブラブ

{3D0E6A04-7D26-4618-83B2-E6B02B78E733}

キラキラEasydew EXキラキラ
キラキラエルツティンキラキラ

左は仲良しピンクハートのお友達に、右はおまけで貰いましたOK勿体なくてまだ使えずガーン

{EE6CF0D9-37F7-49C1-9757-8D1DEA0648F4}

キラキラゴブディゴウンキラキラ
キラキラRoyal Skinキラキラ

こちらも左は同じお友達に貰いプレゼント、右は先月の渡韓韓国で買いましたお札

Royal Skinの24K Gold Snail Maskは、定価1枚¥1400と高い割には、私には潤いが足りず、感動するような効果や即効性も無くハートブレイクリピはナシかなタラー

今月25&26日に韓国へ行くので飛行機、それまでに使って無い種類も使って気に入ったものは追加で購入して来ようと思いますウインク

みなさんがブログで書かれている、The Mask Shopがすごく気になるので、今から行く気満々ですグッラブラブ