おはようございます!!

昨日ブログにアップした、ヘレンパークのパウダーと一緒にこちらもQoo10で注文していました照れキラキラ

{11285BF0-BA78-4650-A3D5-9165AE6445A1}

ピンクハート3CE ウユクリームピンクハート

私が注文したショップは、他より少し高めの¥3,100でしたが配送がかなり早かったです郵便局

ウユは韓国語韓国で、意味は牛乳だそうチュー

渡韓する度ほぼ毎回バナナウユバナナを飲んでいるので、この単語は知っていました笑グッラブラブ

箱を開けてみると下矢印

{E4B737BA-6A50-4CBB-A5FC-8A3BC6B76E45}

スパチュラも一緒に入っていますお願いキラキラ

{30AF23C1-BD04-4357-9480-98EC2F1685B8}

こんな感じで、ややこっくり目のテクスチャー音符

匂いはみなさん、ミルクとか甘めとおっしゃる方が多いようですが、鼻が利かないのか私はあまり強い匂いは感じずアセアセ

ホワイトニング
ビタミンE誘導体
牛乳たんぱく質エキス
カカオシードバター

が配合されているそうですラブラブ

くすんだ肌を明るくトーンアップさせ、肌の奥に潜むシミも集中ケアしてくれるとの事で、ずっと気になっていましたキラキラ

太陽使う時はスキンケアの後に、夜星空はスキンケアの最後に塗って使いますOK

使う前は、正直肌に悪そうやな・・とか思っていましたが敏感肌の私でも荒れなかったです!!

手の左半分に塗ってみた写真カメラ下矢印

{F04013ED-86BA-4AD5-9286-AD0CD354B892}

自然と白くなってイィ照れラブラブ

全身にも使えますブルー音符これはリピしたい!!

急遽今月1泊2日ですが、韓国韓国へ行ける事になったので飛行機ピンクハートピンクハート

現地でも買って来たいと思いますお札
あと、バナナチョコパイも絶対買う物リストに入ってます笑グッ

時間があまり無いので、会いたい人全員に会えないのが残念ですがガーン

今から楽しみですくるくる