こんにちはおねがいルンルン

昨日のブログにちょこっと書いていた、パウダーをご紹介しますくるくる

{E6D942A2-8B87-4AD4-B490-76BBBCCBF363}

キラキラヘレンパーク Mパウダーキラキラ

超微粒子ミネラルパウダーですピンクハートピンクハート

私はQoo10で注文したのですが、1+1だったのでカメラ下矢印

{B6613763-F945-4BCD-8BBC-C6CCCBD345AD}

色味は2色あるのですが、使ってみて良かったら、1つはお友達にプレゼントプレゼントしようと#21と#23にしましたお願いラブラブ

私は結構白いのが好きなので、#21にしましたが、#23でも白めですグッ

#21を手にパタパタしてみると・・・

{6E6F90A3-AD49-40F1-A804-E9D01B7DDC84}

左がパウダー有りです!!
量を多めに取ってしまったので、かなり白いですが、少し時間が経つとそんなに白浮きせず、馴染んでいましたOKハート

画像は手のシワが目立っていますが、きちんとパタパタして馴染ますと、毛穴レスでつるんキラキラとしたお肌に照れハート

SPF30 PA+++太陽で、毛穴くすみカバー、化粧浮き防止などの効果が有るそうラブブルー音符

使い方も丁寧に説明書が入っていて!!

①洗顔後スキンケアを行う
②お肌に残った油分や水分をティッシュで軽くおさえる
③フタにパウダーを適量出しパフに取る
④顔の内側から外側へ滑らすように広げながら塗る

いつもは、バニラコのパウダーを使っていますが、日によって使い分けてみようかと思います!

では、みなさん良い1日をくるくる