こんにちはくるくる

今日は、またまたAHCコスメのレポをお願いキラキラ

こちらです!!

{DC34F5F2-2CE7-45E8-96A2-3EEC9CC23D8A}

ハートAHC モデリングマスクハート

だいぶ前に5回分のを購入し、1回やったっきりでしたアセアセ

普通のパックよりも手間が掛かるので、面倒くさくてチューハートブレイク

でも匂いも良くて、効果も確実に感じられるので、オススメなんですグッラブラブ

まずは・・・

①ボウルとスパチュラを用意ルンルン

{6FF46826-ABFF-4F80-A3BE-D43DCF20F190}

②パウダーを入れて・・少しピンク色っぽいですねピンク薔薇

{D17466B1-A3EE-4B9D-B506-C8ADAFD198DE}

③アクティベーター(液体)を入れますウインク

{AD760197-5D92-4B51-88F6-DC0B0421DA99}

④スパチュラで混ぜ混ぜすると・・・

{FA9626E5-1D80-473F-B7FA-F716E637A341}

こんな感じにピンクハート

⑤目元や口元は避けて、顔に塗り広げて20分程待って固まったら、ペリペリと剥がして終了!

キレイに塗れ無いので、塗った後の写真カメラはナシでスミマセンもやもや

アクティベーターにも、コラーゲンやローヤルゼリーなどの美容成分がたっぷり入ってるそうキラキラ

最近京都も30℃まで上ったりかなり暑くて太陽
夏は皮脂の分泌が増え、毛穴詰まりや角質が増えたりで老化が進むらしいですショボーンタラー

このモデリングマスクは、クーリング効果が有って、肌を1番最適な温度にしてくれるとかラブラブ

皮膚表面だけじゃなくて、内側から皮脂と水分の量を整えてくれるような感じで、スッキリしますよラブラブ

見た目にも、肌が明るくなってイィ!!

夏には、定期的に使って行こうと思いますくるくる