おはようございます太陽

最近花粉のせいなのか何なのか、お肌が荒れまくりでガーンタラー

頬っぺたも、少し赤くてヒリヒリしてますハートブレイク

ちょっとでも良くなるようにと、昨日はこれを使ってみましたよくるくる

{8BBE247D-5483-4667-8B14-2B9BEC4C0B1C}

キラキラLeaders Mediu Packキラキラ

洗い流すタイプのパックですお願いハート

この中から、アロエをチョイスカメラ下矢印

{62CCB991-7874-407A-AC2C-4C8C20EBEBCE}

{B5F2D90C-AC24-4D2B-B50F-4AE9720D34CE}

使い方は・・・
①洗顔後、水気を拭き取り目元目や口元唇を避けて、厚めに塗ってマッサージしますラブラブ

②5~10分後、ぬるま湯で洗い流して、後はいつも通りのスキンケアをOK

週に2~3回の使用がベストみたいです照れ音符

写真では5種類ですが、実際は6種類だったかな!?アロエ以外も使った事有りますが、洗い流した後の肌は明るくなったり、ツルツルになったりと種類によって様々ラブラブ

どれも効果はバツグンですグッ

仲良しブロガーさんラブラブkayoさんラブラブのブログを前に見て、ワトソンズで買いましたチュー

さぁ、昨日は1日ゆっくりダラダラ過ごしたので、今日からまたお仕事頑張りますハイヒール