こんにちはラブ

今日はサラッと韓国コスメのご紹介をくるくる

{E2EAB194-45D3-46AD-92F7-3CE32E24932E}

バニラコ
キスセラピー リップスクラブキラキラ

指に出してみると・・・

{CE4CFB23-32EA-4A4F-AA9F-30971945E2F5}

汚く見えたら、スミマセン笑ゲッソリハートブレイク

サトウキビシュガーの粒で、刺激が少なく、優しく角質を除去してくれますお願いハート

使い方は、適量を唇にのせて1~2分マッサージするだけ!!その後は、ウエットティッシュで拭き取るか、水で洗い流すだけOK

私は結構唇が荒れやすくてアセアセ

春は特に、花粉が原因なのか乾燥し過ぎなのか、ガッサガサになるんですガーン

でも、これを使うと唇が柔らかくしっとりするので、最近気に入って使っていますチュールンルン

仕事休憩中の、パパッと更新でスミマセンもやもや