こんにちはハートハート

2ヶ月程前から新たに使い出したこちらカメラ下矢印

{5D6850BE-700E-4815-87D2-9A26A294FA55}

Edurer(エデュール)

スカルプローションです照れキラキラ
通っている美容院で、購入しましたグッ
お値段¥1,600とお安いですお札

乾燥しがちな頭皮にうるおいを与えつつ、香りケアもプラスしたアイテムだそう星
日中、気になる頭皮のニオイも抑えられますピンクハート

シャンプー後の濡れた状態でも、乾いた状態でも使えて、頭皮に8~10プッシュ直接吹き付けます!!
その後、指でもみこむようにして全体に馴染ませるだけグッ

私、昔から髪からふわっとイィ匂いがする女性に憧れているので笑チュー

ヘアミストや香りアイテムは、ついつい買って試したくなるんですお願いお願い

このスカルプローションと同じシリーズで、ヘアミストも有ってラブラブ

{EF9150A5-DB2E-4155-A855-3D3382F7A493}

同じスウィートマリーの香りで、揃えてみましたピンク音符

あと、気分によって使い分けているヘアミストはこちらくるくる

{A5E22BF3-65CD-4E0C-853B-51FC652AD22F}

ディオールミスディオールヘアミスト&シャネルチャンスオータンドゥルヘアミストキラキラ

1番のお気に入りは、シャネルのかなチュー
リピしています!

次の渡韓韓国では、ヘアケアや香りアイテム中心にお買い物するつもり札束

早く行きたいですが、まだ予定が無いので、みなさんのブログを見て旅気分味わいたいと思います笑飛行機ハート