こんにちはくるくる

ブログにアップするのが遅くなりましたがチュー
今月初旬の韓国旅行で、お友達と3人で、ピンスを食べに行きましたパフェハート

Nature Fruit Cafe
キラキラ열매가 맛있다(ヨルメガマシッタ)キラキラ

私たちは、こちらを注文お願い

{C288FABF-F34D-44F8-9347-12C9B89D127D}

スイカメロンピンススイカ
見た目が可愛いですよね!!クマくまなのかパンダパンダなのか謎ですがアセアセ

10000wだったかな財布フルーツが瑞々しくて、美味しかったですラブ

ドリンクは・・・

{6019F7FA-5235-410F-B093-70BFA4FB1CEC}

私は、バナナジュースにしました白ワイン

こちらも、1500wとかなりリーズナブル照れラブラブ
これがかなりのボリューム感で!!

ランチなら、これだけでお腹いっぱいになる位ですバナナ

1号店は釜山にあるようで、今回行った江南店は4号店みたいですニコニコ

これからもっと増えて行くのかなくるくる

これからの時期にオススメなので、みなさんもゼヒ行ってみて下さいねッチュールンルン