こんにちはくるくる

昨日から4ヶ月振りに、仕事ハイヒールに復帰しすでにバテバテになっています笑チュー

早く身体を慣らさなくてはキラキラ

今日は、またまたAHCのコスメのご紹介ですお願い

バードネストデクラスクリーム

{AFD92B20-7952-4558-943E-6583CF60B31E}

その名の通り、ツバメの巣の栄養クリームですグッ名前からして、絶対良さそうハート元々は、レフィルとセットで缶に入っていましたオッドアイ猫

クリームは、結構こってり、油分を含んでいる感じカメラ下矢印

{28F9093F-EF17-40FF-B5B5-5708D43A5463}

手に塗ってみると・・・

{3593F83D-680C-45BB-98EF-7FFC75FF2643}

ツヤツヤキラキラ伸びが良くて、お肌にグングン吸収されて行く感じなので、最終的にはベタつきも無くなります照れブルー音符

効果は、美白とシワ改善だそう!!

使い始めたばかりですが、翌朝のお肌がモチモチになるので、お気に入りくるくる

この栄養クリームは、全部で3種類あるので、次は美白に特化したイロウンクリームを買ってみようかと思いますラブハート