今日は頑張って!?ブログ2つUPしますお願い星

どうしても韓国ネタが多くなるので、イギリスネタをグッ
今年1月中旬~2月中旬までの1ヶ月間、ウェールズのカーディフで通っていた学校学校をご紹介しますくるくる

シティセンターから徒歩足約5分の場所にある、
CELTですおねがい

今回行った時期は、全体でも人数が30~40人位だったはずキラキラ初日にレベル分けのペーパーテストとスピーキングテストが有り、クラスはUpper intermediateになりましたニコニコ
私を入れても5人と言う超少人数制照れラブラブ
そしてまさかの、私以外の4人はクェート出身の18歳ハッ若っっ!!

教室はこんな感じです下矢印

{090CEFA0-129E-4F49-972B-487AEAA7951C}

こじんまりしてて、先生もフレンドリーでいつもニコニコしていたので、発言しやすい雰囲気でしたピンクハート

教室の中から撮ったカメラですキラキラ

{90E7C438-4480-49A3-BCBF-4638C71ACF5A}

滞在先はCELTが持っている、こちらの寮下矢印

{B0FBD0DA-2256-4CE9-BE3D-2922AC48C021}

{FFD1B509-6E2F-4466-A75C-7621E10D5824}

1枚めの撮り方斜めになってて、スミマセンアセアセ
お部屋は至ってシンプルチュー
お家の中はすごくキレイで過ごし易かったですよハート寮の定員は6人ですが、シャワー&トイレは2人でシェアになるので、あまり使う時間が被る事も無く良かったですグッ
でもやっぱり専用がベスト笑照れ

ウェールズネタも、小出しでUPして行きますねOKまた読んで頂けると嬉しいですくるくる