こんにちはくるくる

出掛ける前に、ブログを1つアップしますウインクキラキラ

今回の3泊4日の韓国旅行に持参した、コスメの一部をご紹介させて下さいハート

まずは、先月ゲットしたAHCのアイクリーム下矢印

{B021B300-E85C-466D-B18D-99E41AD095E3}

1番新しい種類です星ゴールドラインのアイクリームと悩みましたが、4本セットでお安くなっていたのでこちらにお願い札束

柔らかく、スーッと馴染みやすいテクスチャーですグッ使い始めたばかりで、効果はまだ分からないですがタラー
目元はもちろん、やたら深くなって来ている法令線、昔から気になっている首のシワにも毎晩塗り塗りしていますおねがい

お次はキラキラ

{0ADA2DD4-0075-4ECF-84FB-0EAEDF8E0E0C}

マスクシートピンクハートピンクハート
韓国大好きなのに、来る度乾燥で肌荒れが酷くなるので、必須でガーン
ハヌルホスのマスクシートも効果の種類が有りますが、これは美白・・だったはず笑アセアセ
まず、敏感肌の私でも荒れる事無く使える!!
あとは、外した後お肌のトーンが明るくなる即効性も気に入っていますラブ

最後はまとめて…

{A676EB07-3D6D-4E22-BAD9-0179ED6BB1F0}

写真の撮り方上手くならないと笑い泣きハートブレイク

普段はクレンジングウォーターを使用してますが、小さいボトルに詰め替えるのが面倒でもやもや
これまた、敏感肌の私も使えるので重宝してます音符でも肝心のクレンジング力はイマイチかなドクロ

パウチサンプルは、前回AHCのゆりなさんに頂いたものウインク保湿力が素晴らしいですOK

最後は有名なエルツティンの再生クリーム星
お肌にのせると、スルスル~っと馴染んで乾燥知らずです赤薔薇

あぁ…最後になるに連れてのやっつけ感が凄いですね笑デレデレスミマセン!!

今日は夜に女子会があるので、むっちゃ楽しみですラブラブまたそちらの様子もアップしますねバイバイ