初めまして、meg♡と申します照れ

かなりの面倒くさがりですが、ブログ始めてみましたくるくるグッ

まず、自己紹介を。。
京都の寺町にあるお店で、靴の販売をしていますハイヒールキラキラ現在は休職中で4月末から復帰予定!!

これまでにイギリスマンチェスターに半年、カーディフに1年語学留学していて、ウェールズが大好きなアラサーですハート

また韓国も大好きで、休職中にも2週間ほど滞在していましたニコニコ韓国語は全く話せ無いのですが…アセアセ美容に興味があって、ソウルに行く時には流クリニックやコスメショップはAHCにお邪魔してます病院

このブログでは、ウェールズでの出来事やソウルのお店やコスメ口紅ブラシアイシャドウ情報、これまた大好きな音楽(ロックやパンクメインピンク音符)を中心にお店の靴もたまにご紹介出来ればと思いますピンクハートピンクハート

文章書くのは下手なのですが…仲良くして頂けると嬉しいです三毛猫

どうぞよろしくお願い致します!