久しぶりにマナと亜弥と3人でニコニコラブラブ

本当は大濠の花火大会を見に行きたかったんだけど、、、
人が多いから断念あせる


花火は見えないけど、ゆっくりお食事ナイフとフォークドキドキ
{2416B09F-453C-48CA-82B4-053BF0FEBFA2}
乾杯〜ワインキラキラ

デザートめっちゃ美味しかったラブラブ!ドキドキ
{CC41F670-6229-4911-A155-F7E32547FAE8}
宮崎県産のマンゴーを使ったデザートキラキラ
美味しくてペロリキスマーク

あっという間の2時間ちょっとだったチョキ

{CABDF4D7-D930-4C00-819B-B11937CB6D23}
マナチューリップ赤アヤチューリップピンクイクミ

9月はTDL&横浜旅行に、コブクロライブ・ディズニーブラスト音譜

楽しみいっぱいドキドキドキドキドキドキ

今は毎週月曜のコード・ブルーを楽しみに頑張ってるニコニコラブラブ

3話も色々考えさせられたビックリマーク

命と同じくらい大切なもの。

また帰ってから2回目を見る目ラブラブ
来週はリアルタイムで見たいんだけどな〜あせる


そのままでいいのか、このままでいいのか、それだけでいいのか。

私も日々、自問自答。

仕事の事とか。かお
答えはなかなか出ないんだけど。

やまぴーも頑張ってるから、私も頑張るしっぽフリフリドキドキドキドキ

帰ったらお風呂入って、ドラマ見よひらめき電球