今日は久しぶりに中学の頃からの友達とお出掛けトイプードルラブラブ

天気が良くて気持ち良かった〜キラキラ
地元付近でゆっくり過ごしましたクローバー


海岸沿いのカフェでランチして
その後久しぶりに宮地嶽神社へ神社
{67FB9B9B-ADB9-4933-8270-0FE0200A090F}
青空がほんとにキレイピンクハート

{29EE67E1-1AF8-4E64-A5FD-82335BEADEFA}

{34A7B3EB-2FD2-468A-8F37-688B475D0E19}
光の道、いつか見てみたいなイヒラブラブ

お参りして、帰り道に松ケ枝餅を食べ歩きOK

その後は逆方向にドライブ星
また違う海が見えるところでティータイムコーヒー

{9EF5EB2D-5805-4749-86F5-0C305962C945}
すっごくオシャレなティーハートハート

中にはピンクグレープフルーツ、オレンジ、パイナップル、ゴジベリーが入っていて
乾燥防止、美容効果があるんだってキラキラ

お花が付いてて嬉しかったキラキララブラブ

ティーポットに入ってるフルーツは最後に取り出して、蜂蜜かけて食べるんだって流れ星
蜂蜜だから、しつこくない甘さで美味しかったピンクハートピンクハート

{1A02E54B-6981-4485-8F56-AC51050E0618}

{7139867F-6A8B-4004-A52F-EB5286035EAA}

{DF3C0A74-36D0-4FEF-95B3-2D2AA2C86A9A}

夕陽がキレイで、ゆっくり過ごす時間に癒されたねずみハートハート

さ、明日からまた頑張ろ〜流れ星