うきゅきゅ。むきゅぅ。
一昨日は順調に行く予定だったんです。
一昨日の朝はそんな気がしてたんです。
勘違いでした。
残念。
昨日は朝はすごく目覚めも好くて、天気も好くて、「ああん、私を落とすものなんて何も無いんじゃないのォ?」なんあて思ってたんです(ちょっと大袈裟)。
んが。
人間、調子に乗るのは好くないという事です。
調子に乗って「誉めて誉めてー★」なんてうっかり甘えてしまったら「当たり前の事で『誉めて』なんて言われちゃったよ」と苦笑いされた。
゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)
此処で一度ガクンと落ちる。
バカでゴメンネ。生きててごめん。甘えるなんてもってのほか。厭だ厭だこんな私はやっぱり嫌いだ、と腕噛み。
でもまぁ、その後ガクンと落ち込んでいる私を見て外に連れ出してくれたので、持ち上がりました。必死に私を持ち上げてくれようとしている彼氏の姿が嬉しかったし。買物もしたしね(結局其処か)。
で、その夜。
実家から電話あり。
内容書くと又凹みそうですので、書きませんが、もぅ、みるみる凹む。
泣ける泣ける。けど泣かない。泣くもんか。だって、私が悪いんだもん。子供な私が悪いんだもん。
で、その後、がんがん落ちて。
カミソリ登場。
で、切るって言う瞬間に彼氏から電話。「今から帰ってくるからねー」と。
その声に泣きそうになったけど。泣かないわよ。だって私は強い子だからー(笑)。
で、「ああ、今切ったら静脈到達必死だわぁ…彼氏が帰ってきて血だらけカミソリだったら吃驚するだろうなぁ…厭だろうなぁ…」と、なけなしの理性を振り絞ってカミソリを鞄に仕舞う私。偉い!偉いぞ私ぃぃぃぃぃ!!!
で、結局カミソリの代替で、針でプチプチ刺して腕噛み噛みして、本日終了。
゚・*:.。. .。.:*・゜彼氏の存在に感謝ぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
今日こそは落ちない日々が送りたいなぁ(泣)。
一昨日の朝はそんな気がしてたんです。
勘違いでした。
残念。
昨日は朝はすごく目覚めも好くて、天気も好くて、「ああん、私を落とすものなんて何も無いんじゃないのォ?」なんあて思ってたんです(ちょっと大袈裟)。
んが。
人間、調子に乗るのは好くないという事です。
調子に乗って「誉めて誉めてー★」なんてうっかり甘えてしまったら「当たり前の事で『誉めて』なんて言われちゃったよ」と苦笑いされた。
゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)
此処で一度ガクンと落ちる。
バカでゴメンネ。生きててごめん。甘えるなんてもってのほか。厭だ厭だこんな私はやっぱり嫌いだ、と腕噛み。
でもまぁ、その後ガクンと落ち込んでいる私を見て外に連れ出してくれたので、持ち上がりました。必死に私を持ち上げてくれようとしている彼氏の姿が嬉しかったし。買物もしたしね(結局其処か)。
で、その夜。
実家から電話あり。
内容書くと又凹みそうですので、書きませんが、もぅ、みるみる凹む。
泣ける泣ける。けど泣かない。泣くもんか。だって、私が悪いんだもん。子供な私が悪いんだもん。
で、その後、がんがん落ちて。
カミソリ登場。
で、切るって言う瞬間に彼氏から電話。「今から帰ってくるからねー」と。
その声に泣きそうになったけど。泣かないわよ。だって私は強い子だからー(笑)。
で、「ああ、今切ったら静脈到達必死だわぁ…彼氏が帰ってきて血だらけカミソリだったら吃驚するだろうなぁ…厭だろうなぁ…」と、なけなしの理性を振り絞ってカミソリを鞄に仕舞う私。偉い!偉いぞ私ぃぃぃぃぃ!!!
で、結局カミソリの代替で、針でプチプチ刺して腕噛み噛みして、本日終了。
゚・*:.。. .。.:*・゜彼氏の存在に感謝ぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
今日こそは落ちない日々が送りたいなぁ(泣)。
私は夏を此れで乗り切るのだ。
周囲の方々に御迷惑お掛けしながら生き長らえております。生きててすいません。水花です。
突然ですが不肖水花、
本当に本当に夏が好き!
冬なんて大嫌いです。
個人的に冬にイベントが多いのは
≪辛い季節をイベントで忘れようよ≫という世界の皆様の越冬術
だと思っています。
個人的に。
そんな私なのですが。
今年からの夏は例の自傷に因り、案の定、手首が出せない事態。
自業自得ながら、情けないやら困るやら・゚・(ノД`)・゚・
んで。
近頃はリストバンドを血眼で探してたんですよ。
でも中々私の心をガッチリ掴んでくれる物が無くて、延々探してたんですが。
今日やっと見つけましたぁ>ヽ(●´∀`●)ノ
それが上写真。
゚・*:.。. .。.:*・゜( ^∀^)゚・*:.。. .。.:*・゜<ウフフー
゚・*:.。. .。.:*・゜( ^∀^)゚・*:.。. .。.:*・゜<ウフフー
゚・*:.。. .。.:*・゜( ^∀^)゚・*:.。. .。.:*・゜<ウフフー
゚・*:.。. .。.:*・゜( ^∀^)゚・*:.。. .。.:*・゜<ウフフー
゚・*:.。. .。.:*・゜( ^∀^)゚・*:.。. .。.:*・゜<ウフフー
夏、来い。
今日の私は黒い私(冷笑)
今日もウダゝダメ人間生活2日目。
起きたのは今し方です。
オハヨー御座います。 (;´ρ`)<アアアア、太陽ガ眩シヒ…
はてさて。
ダメ人間生活が始まる事が決定してから、決めていた事があります。
それは、
昼ドラ見逃さない事。
’‘,、 ( ´∀`)σ ’‘,、<コイツ、バカダゼー
いやね?昔から昼ドラが実は好きだったんですよー。
だって、何あの有得ないシチュエーション。有得ない展開。
ってことで好きなんですよぉ
。
で、今日もダメ人間は昼ドラ開始時間にお目覚め。まったくもって、目出度いやつだよ。
で、今私のはまってる昼ドラっつうのが『冬の輪舞』。昼ドラって感じ満点のドロドロさは見事です。
もう、あの妊婦の方の女性が馬鹿すぎる。ココまでバカだと「御見事ォ!」とか言ってしまいます。それくらい見事なおバカさん。
で、まぁ、それは今回は置いといて。
今日のお話は【そのちょっと抜けてる感の否めない女性が手首切って自殺未遂をする】って回。
うっはっはー。
やっぱり未だに自殺未遂と言えば手首切りなんでしょうか?古典的ですなー。せめて服薬とか…ああ、でも…んー。まぁ、いっか(ナンジャソリャ)。
今回は女性、カッターで切ってましたよォ。
で、倒れてました。でも正直
ぜーんぜん切れてないし、出血の程度も「?」って感じ。
要は、その程度じゃ倒れなんかしないわよ?って感じ。
でもやっぱり其処はドラマ。周りは必死、病院に担ぎ込まれて入院とかになってました。
_| ̄|○<あ…有得ない。
と、延々ツッコミ放題の30分でした。
ああー、楽しかった(冷笑)。
起きたのは今し方です。
オハヨー御座います。 (;´ρ`)<アアアア、太陽ガ眩シヒ…
はてさて。
ダメ人間生活が始まる事が決定してから、決めていた事があります。
それは、
昼ドラ見逃さない事。
’‘,、 ( ´∀`)σ ’‘,、<コイツ、バカダゼー
いやね?昔から昼ドラが実は好きだったんですよー。
だって、何あの有得ないシチュエーション。有得ない展開。
ってことで好きなんですよぉ
。
で、今日もダメ人間は昼ドラ開始時間にお目覚め。まったくもって、目出度いやつだよ。
で、今私のはまってる昼ドラっつうのが『冬の輪舞』。昼ドラって感じ満点のドロドロさは見事です。
もう、あの妊婦の方の女性が馬鹿すぎる。ココまでバカだと「御見事ォ!」とか言ってしまいます。それくらい見事なおバカさん。
で、まぁ、それは今回は置いといて。
今日のお話は【そのちょっと抜けてる感の否めない女性が手首切って自殺未遂をする】って回。
うっはっはー。
やっぱり未だに自殺未遂と言えば手首切りなんでしょうか?古典的ですなー。せめて服薬とか…ああ、でも…んー。まぁ、いっか(ナンジャソリャ)。
今回は女性、カッターで切ってましたよォ。
で、倒れてました。でも正直
ぜーんぜん切れてないし、出血の程度も「?」って感じ。
要は、その程度じゃ倒れなんかしないわよ?って感じ。
でもやっぱり其処はドラマ。周りは必死、病院に担ぎ込まれて入院とかになってました。
_| ̄|○<あ…有得ない。
と、延々ツッコミ放題の30分でした。
ああー、楽しかった(冷笑)。
濃いお茶飲み過ぎ?
眠気来ない。
否でも。私、薬も体内分泌物も効かない方なので、やっぱり唯の怠惰だと思う。
深夜。
あのねー。
世の中、「生きてるだけで儲けもん」って人ばっかりじゃないんだってばぁ。
「生きてるだけで大赤字」って人もいるのよぉ。
だからって別に「アア、ワタシッテバカワイソウナコ」なんて思わないけど。
否。思わないでいたいけど、かな。
昨日、『溺れる人』を観てて。
思いの外苦しくなって、サプリをガボっと3錠飲んだんだけど、其処はサプリ。即効性なんてあるわけないorz
でもでも必死に上がれ上がれと念じてたんだけど、運悪く(私が片付けてないだけだけど)筆箱が…。
軽くやってまいましたああああああああああああ。
あ、そんな事は如何でもよかったんだわ(ナンジャソリャ)。
そのドラマで、主人公が「私はダメな子だから、普通の幸せしか手に入らないの」とか言ってたんですが。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<エエエエエエ!?!?!?!?
普通でいいじゃないの。
人並みの幸せ大歓迎だっつうの。
びっくらこいた。
おいらも人並みの幸せくれ(バカ)。
幸せになる資格、くれ(大バカ)。
( ゚д゚)ホスィ…
否でも。私、薬も体内分泌物も効かない方なので、やっぱり唯の怠惰だと思う。
深夜。
あのねー。
世の中、「生きてるだけで儲けもん」って人ばっかりじゃないんだってばぁ。
「生きてるだけで大赤字」って人もいるのよぉ。
だからって別に「アア、ワタシッテバカワイソウナコ」なんて思わないけど。
否。思わないでいたいけど、かな。
昨日、『溺れる人』を観てて。
思いの外苦しくなって、サプリをガボっと3錠飲んだんだけど、其処はサプリ。即効性なんてあるわけないorz
でもでも必死に上がれ上がれと念じてたんだけど、運悪く(私が片付けてないだけだけど)筆箱が…。
軽くやってまいましたああああああああああああ。
あ、そんな事は如何でもよかったんだわ(ナンジャソリャ)。
そのドラマで、主人公が「私はダメな子だから、普通の幸せしか手に入らないの」とか言ってたんですが。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<エエエエエエ!?!?!?!?
普通でいいじゃないの。
人並みの幸せ大歓迎だっつうの。
びっくらこいた。
おいらも人並みの幸せくれ(バカ)。
幸せになる資格、くれ(大バカ)。
( ゚д゚)ホスィ…
今日から完全フリーター。
別名ダメ人間。
ってことです。
諸事情により、2月いっぱいを持ちまして、バイト辞めました★
お金が無くなっちゃうのは、かなーり困りもんですが、兎にも角にも、
゚・*:.。. .。.:*・゜現段階最大最強の心の敵、消滅ぅぅぅぅぅぅ!゚・*:.。. .。.:*・゜
めでたい。これはめでたい。
これで、このまま自傷無くなれ!と甘々な考えの元、本日完全ダメ人間フリーター生活一日目。
今日はとりあえず、平穏無事にちょこまかと掃除なんかしたりしてさ。
うんうん。
御願い。このまま続け平穏な心。
でもね、一応一応「セントジョーンズワート」というサプリを昨晩購入しました。
これがね、【心に効くサプリ】なんだってよ?
外国(何処の国かは忘れた)では、軽・中度のうつ病の方に処方される事もあるそう。
すがれる物にはすがってみようぞ。ふむ。
とりあえず、リストカット脱却宣言。
もう、手首の一部が痛覚無くなってるし(涙)。此の頃してないから、いい加減痛覚戻ってもいいんじゃない?とプツッっと確認してみたら、やっぱり痛覚戻ってなかった。 。゚(゚´Д`゚)゚。
これ、いつかは戻るんでしょうか?素朴な疑問。
昨日は噛みはしたし、ちょっとプツッとはしたけど、それだけ。
そんなに切ってもないし。
掃除もしたしね。
ゴハンもしゃもしゃ食べ過ぎたのはイタイけどorz
続け続け。御願いだから(泣)。
ってことです。
諸事情により、2月いっぱいを持ちまして、バイト辞めました★
お金が無くなっちゃうのは、かなーり困りもんですが、兎にも角にも、
゚・*:.。. .。.:*・゜現段階最大最強の心の敵、消滅ぅぅぅぅぅぅ!゚・*:.。. .。.:*・゜
めでたい。これはめでたい。
これで、このまま自傷無くなれ!と甘々な考えの元、本日完全
今日はとりあえず、平穏無事にちょこまかと掃除なんかしたりしてさ。
うんうん。
御願い。このまま続け平穏な心。
でもね、一応一応「セントジョーンズワート」というサプリを昨晩購入しました。
これがね、【心に効くサプリ】なんだってよ?
外国(何処の国かは忘れた)では、軽・中度のうつ病の方に処方される事もあるそう。
すがれる物にはすがってみようぞ。ふむ。
とりあえず、リストカット脱却宣言。
もう、手首の一部が痛覚無くなってるし(涙)。此の頃してないから、いい加減痛覚戻ってもいいんじゃない?とプツッっと確認してみたら、やっぱり痛覚戻ってなかった。 。゚(゚´Д`゚)゚。
これ、いつかは戻るんでしょうか?素朴な疑問。
昨日は噛みはしたし、ちょっとプツッとはしたけど、それだけ。
そんなに切ってもないし。
掃除もしたしね。
ゴハンもしゃもしゃ食べ過ぎたのはイタイけどorz
続け続け。御願いだから(泣)。
