いや、まぁ原因はわかってるんだけどね。w

 

先月に関しては

ホントに書くネタが無くて書かないでいたけど、

今月はゲームばっかりやってるからな。www

 

まぁゲームに関しても

ボーナス期間は終了したから

これからは地道にちょっとずつしかできないけど。

 

そういえば集中力が落ちてる事に気づいたよ。w

 

ゲームやってても、

あんま長時間集中できなくなってる。

 

まぁ毎日動画見たりアニメ見たりしてたら

そうなるのも仕方ないよね。w

 

これが仕事に悪影響を及ぼさなければいいけど・・・

 

まぁ今のところは問題ないから大丈夫でしょ。w

 

話は戻るけど、

ブログって書けばわかるけど

書き続ければ書き続けるほど書けなくなるね。

 

ネタは思いつく事はあるんだよ。

 

でもいざ書こうって思えなかったりするんだよね。

 

昔はあんなに楽しくブログ書いてたのに・・・

 

それもやっぱりアレかね?

 

年取って攻めたブログを書けなくなったからかね?w

 

最近は犯罪も危険だが

言論一つとっても攻撃の対象になりえるからな。

 

怖い世の中になったものだよ。

 

そういえば怖い世の中で思い出したけど、

昨日知らない携帯番号から電話がかかってきて、

留守電聞いてみたら、

ヤマト運輸と名乗るお姉さんが、

amazonから荷物を預かってると電話がかかってきたよ。w

 

もちろんすぐamazonの注文履歴確認したよ?

 

だって俺何も注文してないもん。www

 

不在表ポストに入れときますって言ってたけど

ポストに何も無かったし。www

 

怖いですね~。

 

これ電話かけると訳の分からん理屈で

クレジットカードの番号聞かれたり

どこに振り込めとか言われるんでしょうね~。

 

ただこの電話かけてきた人はバカですね。w

 

俺の地元の配達ルートの配達員は、

全員男なんですよね。www

 

だから女が荷物持ってきて

不在表を入れるという事はあり得ないんですよ。w

 

まぁあやしいサイトとかで集めたバイトに

こういう風に電話かけろって

チンピラみたいな人が指示出してるんでしょうね。w

 

それにもしホントに荷物が届いた場合も

中国とかの業者がよくやる

勝手にお届け詐欺ですからね。w

 

身に覚えのない荷物が届いた場合、

開けると返品不可になって

代金を支払わなければいけないので
必ずどこから荷物が届いたか確認して

問題無ければ開ける、

こういう風に気をつけなければいけないです。

 

ホント変な犯罪が増えましたよね。

 

メンドイから警察に届けてないけど、

こういう犯罪マジでなくならないかな。

 

俺の親がほぼ全部信じて引っかかりそうになるんだよ。

 

毎回俺に聞いてくるから

未然に防げてるけどマジでメンドイ。w